ベンツ cla 発売時期 [ベンツ cla 発売時期]

ベンツのCLAかなり惹かれます。あのスタイルで4ドアは実用的でいいです。
Cクラスよりも大きいってのはかなり驚きました

Aクラスのできもいいので、その派生モデルということでかなり期待されています。

CLSも街中でよく見かけて、このベンツかっこいいなあってずっと思っていましたが、けっこうお値段します。
ほしいなあって思ってましたがちょっと手が出ない、

しかし今回のCLAなら300万円台からとのこと
日本車から買い替えも狙っているようで、日本価格そんなに高くならない予想

うう欲しいです。

ベンツのCクラスとEクラス、友人が乗っているのですがやっぱり安定感があって楽です。
内装もきれいで、乗っていて気分がいい車

可もなく不可もなしという感じの車ではありますが、ステータスもあるし、CLAかなりかっこよくて、ヤナセに早く観に行きたいと思っています。

共通テーマ:自動車
-|ベンツ cla 発売時期 ブログトップ
Copyright © ベンツ cla 発売時期 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。